【isola】サイフ・革小物のアイソラ|公式サイト
  • ホーム
  • isola(アイソラ)の製品
  • 僕達の会社
    • ぼくたちのポリシー
    • ひとこと言わせて-ご意見募集-
    • Q&A(よくある質問)
  • 店
    • 取扱い店のご案内
    • 取扱い店のお問い合わせ
    • ショップ拝見
  • コンテンツ
    • ブログ
    • コラム
    • お手入れ法
  • オンラインショップ
    • 通販 代理販売店 apois >
      • -全商品-(新着順)
      • -アイテム別-
      • -シリーズ別-
      • -限定販売-
      • -予約販売-
      • ショッピングガイド
      • オンラインショップへお問い合わせ

よくあるお問い合わせ

  • ホーム
  • 僕達の会社
  • Q&A(よくある質問)

Q&A お問い合わせの多いご質問

よく頂くご質問です。お問い合わせの前にご参照下さい。


▼修理は可能ですか?
アイソラユーザーでいてくださって、ありがとうございます。
ご購入店が修理受付窓口となります。ステッチや金具等サイフの状態を一度拝見してから、修理が可能かどうかの判断となります。一度財布を購入店へ持ち込んで、ご相談ください。なお毛抜けや革の染め直しのように、革そのものに手を加える事は承っておりません。
▼財布を手に取って見たいので、取扱店を教えてほしい
「取扱店のご案内」ページをご覧ください。
掲載店以外のショップは「取扱い店 お問合せフォーム」からお問合せください。全国のお取り扱い店の中で、お近くのお店をお知らせします。
▼直接アイソラの会社に行って財布は見れますか?
申し訳ありません。ショールームをご用意していないため、ご来社はご遠慮いただけますようお願いいたします。
▼オーダーメイド(特注生産)で財布を作ってもらえますか?
オーダーメイド生産は時間と手間がかかる為、職人にとても負担がかかってしまいます。その為、アイソラではオーダーでの生産は承っておりません。​また同様に、名入れ加工や特殊加工もお受けしておりません。
▼展示会で財布は見れますか?
企業様は事前にご連絡下さい。場所・日時等をおってご連絡いたします。
個人のお客様は、展示会は企業様向け展示会のみの開催となる為、ご遠慮いただいております。
▼問い合わせたのに返事が来ない
​こちらの「アイソラから返事が来ない時」のページをご覧ください。
▼お手入れ法を教えてほしい
「お手入れ法」のページをご覧ください。

isola(アイソラ)の製品
ポリシー
取扱店のご案内
コラム
オンラインショップ
クッキーポリシー
COPYRIGHT ©  isola Co,ltd. ALL RIGHTS RESERVED
  • ホーム
  • isola(アイソラ)の製品
  • 僕達の会社
    • ぼくたちのポリシー
    • ひとこと言わせて-ご意見募集-
    • Q&A(よくある質問)
  • 店
    • 取扱い店のご案内
    • 取扱い店のお問い合わせ
    • ショップ拝見
  • コンテンツ
    • ブログ
    • コラム
    • お手入れ法
  • オンラインショップ
    • 通販 代理販売店 apois >
      • -全商品-(新着順)
      • -アイテム別-
      • -シリーズ別-
      • -限定販売-
      • -予約販売-
      • ショッピングガイド
      • オンラインショップへお問い合わせ