ホーム
isola(アイソラ)の製品
isola(アイソラ)の製品
Q&A(よくある質問)
僕達の会社
ぼくたちのポリシー
------------------
店
取扱い店のご案内
取扱い店のお問い合わせ
ショップ拝見
コンテンツ
コラム
何だ、こりゃ
------------------
財布&革小物 用語集
お手入れ法
------------------
ブログ
------------------
クノッピーズ・ワールド
>
クノッピー(社長)の豆日記
|-豆日記(2004年~2015年)
|-豆日記(1999年~2004年)
------------------
クノッピーって、誰?
エピソード オブ クノッピー
クノッピーの持ち物
ホーム
修理について
修理について
isola(アイソラ)では長く安心してお使いいただけますよう、財布を作った職人が修理させていただいております。
- 代表的な修理 -
ファスナー 取り替え
金具 各種取り替え、はめ込み
引手 各種取り替え
ステッチ かけ直し
合皮裏地 貼り補修
- 修理までの流れ -
アイソラ オンラインショップでご購入の方はこちら
正規取扱店でご購入の方はこちら
「アイソラ オンラインショップ」でご購入の場合
1 : 修理受付
下のボタンをクリックして
修理内容をご相談ください。折り返しメールにてご連絡させて頂きます。
修理のお問合せはこちらへ
2 :
修理ご依頼品のお預かり
修理受付時で修理が可能な場合、修理品をお預かりいたします。
【お願い】
・
初期不良を除き、元払いでお送りください
・小銭やお守り、レシートなど、中に何も入っていないか確認をお願いします。万が一入っていても、修理終了後にお返しできないことがありますのでご注意ください。
3 : お見積り
ご依頼品が弊社に到着しましたら、お客様へ修理可能かをお伝えします。
(実際にサイフを拝見してから、どうしても修理ができないと分かる場合があります。
予め
ご了承ください。)
修理が可能な場合は、修理内容、料金・お預かり期間、送料をご案内いたします。
4: 修理スタート
修理のお見積りをご了承いただきましたら、修理を開始いたします。
サイフを作ってくれた職人が大切にお直しいたします。修理品対応の混雑状況により、お時間がかかる場合がありますが、目安としましては4週間ほどお預かりいたします。
5: 製品のお届け
修理が完了しましたら、お客様へお送りいたします。
(※修理窓口の混雑状況によっては、
販売代理店アポイス
が修理窓口を代行する場合があります。)
「正規取扱店」でご購入の場合
修理受付
ご購入店が受付窓口となります。ショップへご相談ください。
修理品対応の混雑状況により、お時間がかかる場合がありますが、目安としましては4週間ほどお預かりいたします。
ホーム
isola(アイソラ)の製品
isola(アイソラ)の製品
Q&A(よくある質問)
僕達の会社
ぼくたちのポリシー
------------------
店
取扱い店のご案内
取扱い店のお問い合わせ
ショップ拝見
コンテンツ
コラム
何だ、こりゃ
------------------
財布&革小物 用語集
お手入れ法
------------------
ブログ
------------------
クノッピーズ・ワールド
>
クノッピー(社長)の豆日記
|-豆日記(2004年~2015年)
|-豆日記(1999年~2004年)
------------------
クノッピーって、誰?
エピソード オブ クノッピー
クノッピーの持ち物